2009年01月10日

さびしい気持ち

モノは欲しい時に限って近くにないことが多いのです・・・

とかちょっとかっこつけて言ってみたのですが、何が無いかって言うと、カップヌードル(--〆)

今、家にはペヤングしかない非常事態です。

今はラーメンの気分なのです。

だけど買いに行くのは外も寒いし・・・、おとなしくペヤングを食べますが・・・。

あー、何で欲しい時に無いんだろう・・・カップヌードル。

電話一本でだれか持ってきてくれないかしら。

ヒトとかも、本当にそばに居て欲しい時に近くには居ない気がしてます・・・。

いつか、そんな気持ちになって淋しくなるんじゃないかしら。

ちょっとララバイ☆

昨日は、ネイルサロン 恵比寿に行ってきました。

2009年初のネイルです。

もうすぐ成人式なので、今回はちょっとオリエンタルなネイルです。

きっと着物には似合うかと。

以前は、ネイルサロン 六本木でしていましたが、値段が高いので代えちゃいました。

自宅からちょっと遠いのですが、かわいくしてくれるので気に入っています☆

ネイルマックスに掲載されていたネイルサロン 岡山ネイルサロン 横浜ネイルサロン 池袋のネイル、すごいゴージャスでした。

おはしとかは持てなそうですが・・・。



Posted by ミカリン at 13:38│Comments(440)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。